営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

6月です 

私の誕生月もあっという間に過ぎ6月。
2017年も折り返し地点です。早いですね〜。



早いといいながら、その先の夏を意識したマリンスタイルで
6月スタートの営業ファッション、きめてみました。

0531_1.jpg

いつまでもセーラーカラーの洋服が着られるなんて
犬っていいわよねえええ!
…とスタッフMの恨み節が聞こえてきました。
こわ!

anproduce 営業部長あん
[ 2017/06/02 16:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

久々に銀座パト 

ちょっぴり懐かしい 銀座のニオイ。

あん01

しょっちゅパトロールしてたから
銀座は1丁目から4丁目のニオイは完璧!

あん02

今日も相変わらず安全なニオイ。平和です。

anproduce あん刑事
[ 2017/05/24 08:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今年のお誕生日は… 

2017年の5月14日、世の中は母の日
ワタシは11歳になりました~

アン2017バースデイ01

11歳も健康で迎えられたことに感謝
[ 2017/05/21 16:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オンデマンドでみよう!5月号放送中です 

今年も狂犬病予防定期集合注射のシーズンがやってきました。
無事終了~。

オンデマンド5月号

ホッとしたところで、
恒例の「オンデマンドでみよう!5月号」放送のお知らせです。
[ 2017/05/17 00:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

2017年5月14日 

5月14日はワタシの誕生日ですが
2017年の今年は母の日でもあります。

アン20170514-2のコピー

というワケで
ワタシを産んでくれたお母さんも含め、
日本全国すべてのお母さんたちに感謝!
[ 2017/05/14 19:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2