営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

大昇格!? 

このたび、ワタクシ、営業部長から専務になりました!
えっへん!

オーツー01

こちらはいつもお世話になっている『オーツーアシスト』さまの会社です。
正真正銘の、専務さまの席に座らせて頂きご満悦~♪
やっぱ座り心地、違うね! 『オーツーアシスト』様に打ち合わせがあるときは
必ず「あん部長もお越し下さい」って、
川嶋さんから正式にオファーがあるんですよ~。

オーツー02

そんなラブコールを送ってくださるのがお隣の川嶋さんです。
川嶋さんの隣に座ると、なんだかワタシまで
“出来るオンナ”になった気分☆
背筋がしゃん!としちゃうもんね!

オーツー03

そしてこちらが川嶋さんに撮ってもらった超アップ写真。
ほら、出来るオンナな顔してるでしょ??

オーツー05

お土産にクリスマスプレゼントを頂きました~。
大好物のフリーズドライササミ!
今回も大蔵宅のワンちゃんの分までご用意頂き、きょ、恐縮です!

オーツー06

クリスマスまで待てずに、早速頂いちゃいました。

オーツー07

美味しかったのサイン、長いベロ、出ました~!
それにしても
食べ終わった顔は出来るオンナとは程遠い!?

『オーツーアシスト』様、今回もお世話になりました。
次の声が掛かるのをお待ちしておりまーーす。

anproduce束の間、専務だった営業部長 あん
[ 2013/12/05 16:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あん部長
先日はご来社いただきありがとうございました。
あん部長の元気なお声を初めて聞き、元気いっぱい走り回る
あん部長の姿に当初とまどってしまいましたが、
今年脱臼したとは思えない元気なお姿を
見ることができて何よりでした。
猫背の自分が写っていて恥ずかしいです~。

あ、今回もあん部長の赤いお洋服と私の赤いスカート
の色がかぶって、私たちの相性バッチリですね★

またお会いできるのを楽しみにしています。
メリークリスマス&よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2013/12/07 21:34 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました~。
はしゃいじゃって驚かせちゃってゴメンナサイ。
人見知りタイプなんですが、慣れてくると地が出てしまうんです…。
日頃はあんな感じのじゃじゃ馬娘…いえ、じゃじゃ犬娘なんでございます。
次回以降もあんなテンションで行くと思いますが、どうか嫌いにならないでくださいね。
あ、そうでした、今年は脱臼したんでした!
そんなこともすっかり忘れるくらい、お陰さまで元気になりました。
ご心配をお掛けしました!!

ホントだ~!川嶋さんと赤かぶり!
前回はオレンジかぶりでしたよね。
すごーい、気が合う合う!嬉しいです。

またお邪魔するのを心待ちにしております☆
[ 2013/12/10 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2