営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハッピーハロウィン! 

ハロウィンの本日の営業ファッションは…

ハロウィン02

キティちゃんと一緒にハロウィンコスプレ。
…なのに今日はオバケも人間も来客ゼロ。 ハロウィン04

でも全然寂しくないのだ~。
というのも、現在プロデュースには
先日の横浜山手ハロウィンウォークのときにゲットした戦利品がいっぱい!
連日ハロウィン気分を満喫してまーす。
ありがとうございま~す!!

ハロウィン05

ではではほんの一部をご紹介。
こちらはルーク君のママさんから頂いた
ジャーキー&キューブ状スナック~!
大好物!

ハロウィン06

美由紀先生から頂いた手作りおやつゥ~!
ホント、ゲキウマなのですゥ。
わざわざ「物撮り用に」と2袋も頂いたのに
なんと会社で物撮りする前に食べきってしまいました…。

ハロウィン09

そして同じく美由紀先生から人間用に頂いた、
超超プレミアもののキッコーマンのお醤油と
スゴイ師匠に献上しているという、スんゴイ梅干!
あんまりすごすぎて、特別なことでもないと手が付けられない!って言ってましたよ。

ハロウィン03

盆と正月がいっぺんに来たみたい!
ハロウィン、毎月あるといいのにな~。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/10/31 21:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
どもども!
ハロウィンウォーク、乙でしたっ!

今年もオバケいっぱい、怖い話いっぱいで、楽しかったね〜。

お菓子、美味しかった?
よかったー。気に入らなくて焼き直させたんだよ。
ハロウィンに関係無いお土産の梅干しは、梅もシソも自家製なんだよ。
お師匠はんから「美味しかったよー」っつって、ひくーい声で電話が掛かってくる梅干しです。
お醤油は、お餅とかお刺身で食べてケロ。
美味しいよー。
きーくんは、食べないけどね。
[ 2013/11/01 18:42 ] [ 編集 ]
お師匠はんの低い声、ワタシも実際に聞いてみたいな~(笑)
スタッフMは高い声で「美味しい!」って叫んでましたよ。

ボスにお醤油を見せたところ「醤油の真価は餅で分かる!」とか偉そうに言ってて
「え~?餅~?冷奴とかじゃない?」という言い合いが社内で展開されていたんだけど
やっぱり餅なんだね?
そしてお刺身か~。お刺身はやっぱ高級魚とかじゃないとダメですか?とスタッフが言ってますが。

ワタシはみゆき先生の作ったおやつがまた食べたーい!
[ 2013/11/03 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2