営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年も参加!横浜山手ハロウィンウォーク 

27日の日曜日は
毎年恒例の横浜山手ハロウィンウォークに参加!

ハロウィンウォーク09

台風も過ぎ去って横浜は快晴!
ウォーキング日和でした。
ハロウィンウォーク07

ハマっ子キッド君とは1年ぶりの再会。
…っていうか毎年この日にしか会わない(笑)。
二人にとっては七夕がハロウィンみたいなものです。
それにしても、キッド君、今年もキマッてますね~!

ハロウィンウォーク03

ハロウィン“ウォーク”だから、歩くのがメイン。
ひたすら歩く歩く!

ハロウィンウォーク08

キッド君の後ろを歩く歩く!

ハロウィンウォーク04

時にはダースベイダーや魔法使いや死神の後ろを歩く歩く!
歩いてなんぼ!

ハロウィンウォーク06

今年の春に脱臼して手術したとは思えない歩きっぷりを披露して
キッド君と脚本家のみゆき先生を驚かせてやりましたよ~。

ハロウィンウォーク01

そして途中でルーク君とも合流。
ちなみに、ワタシのこのハロウィン衣装をデザインしたのが
ルーク君のママさん!
おかげさまで今年もこの衣装で注目を集めました!

ハロウィンウォーク011

見つめられたら…

ハロウィンウォーク012

見つめ返す!

ハロウィンウォーク02

ザギンもいいけど、
このハロウィンウォークに参加するといつも
横浜に住みたくなるんだよねぇ。

10月の1ヶ月間だけでいいから
プロデュース横浜事務所、開けるといいのに。

ハロウィンウォーク010

キッド君、また来年ね~!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/10/30 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんよ、バラバラにならなくて良かったね。
今年は天気も良かったし◎でした!

プロデュース横浜支社、ウェルカムウェルカムウェルカむぅ!!

うちのマンションの一階が、売りに出てるよ。
You来ちゃいなよ。うっしっし。

あんちゃんの笑顔満載!
楽しかったねー。
楽しかったよー。
[ 2013/11/01 18:47 ] [ 編集 ]
あんよバラバラ…で思い出した、薔薇のソフトクリーム、食べ損ねた!

プロデュース横浜支社、できるといいな~。
横浜支社ができたら、薔薇のソフトクリームは毎日食べられるし。
えの木亭のアフタヌーンティーもいつでも食べられるし。
…キッド君ちのマンションは高そうだから頑張って稼がなきゃ!!
[ 2013/11/03 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2