営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

本日放送です 

女性チャンネル♪LaLa TVから
この秋誕生するオリジナルドラマ、「恋愛ドラマをもう一度」。
高橋克典さん主演、企画は鈴木おさむさんという、キャストもスタッフも超豪華なドラマなんです。

nabi03.jpg

そのドラマのみどころを紹介するナビ番組を制作させていただきました!
本日15日(火)21:15~放送です!
お時間の合う方はご覧下さいませ。



今回、ナビ番組のナレーションをお願いしたのは
日テレの『ZIP!』のナレーターでもおなじみの津野しのさん!!
ノリに乗ってるナレーターさんだけあって、本当にお上手ーー!!
声にもますます磨きが掛かっていますが、
会う度に美しさも増していて眩しい☆
そんな津野しのさんの素敵過ぎるナレーションも是非チェックしてくださいね。

nabi01.jpg

『恋愛ドラマをもう一度』ナビ特番
女性チャンネル♪LaLaTV
10月15日(火)21:15~
※リピート放送は21日/22日/28日/29日

詳しくはコチラ

[ 2013/10/15 14:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2