営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

言詩屋、第54回日本母性衛生学会総会・学術集会に参加! 

1週間程前の話になりますが…。
10月の4・5日は大宮ソニックシティで開催された
【第54回日本母性衛生学会総会・学術集会】に
大蔵の『言詩屋』、出店させていただきました!



このような素晴らしい場で出店させて頂けたのは
お世話になっている北村先生、杉村さん、
そして今回の学会長である林正敏先生のお陰です!
ありがとうございました! gakkai-02.jpg

全然お客さんがいないじゃん!な状況ですが
これは嵐の前の静けさ…。

この日は新作のカラーミニ額などを用意していったのですが
まさに飛ぶように!!売れました。
大蔵もお昼抜きで書きっぱなし!
行列がたえず、待ち時間が1時間という時も…。
スタッフもてんてこ舞いだったため、大盛況の様子をカメラにおさめる暇もなく…。
…といっても証拠がないので信じてもらえませんかねぇ?(笑)

産婦人科の先生や看護師の卵さんたちのお名前を
たくさんたくさん書かせていただきました!
そして出店されている企業の皆様とも素敵な多くの出会いを頂きました。
まさに怒涛の感謝の2日間。
ありがとうございました!
[ 2013/10/11 22:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2