営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

営業に行ってきました(^▽^) 

営業部長として久々にお呼びが掛かり、
お世話になっているオーツーアシスト様に営業に行ってきました!

20131309_O2アシストさんへ01

今回、初対面となった風間さんにご挨拶~!
風間さんの素敵なスマイルに負けないくらい、笑ってみたよ♪

20131309_O2アシストさんへ02

そして、服の色がかぶってしまうほど
相性が合う(と勝手に思っている)川嶋さん!
脱臼の際にはものすごーく心配してくださって…
本当にありがとうございましたーー!!
元気な姿をお見せできて良かったです~~。

20131309_O2アシストさんへ04

そして今回のギャラ(笑)。
…というか、ギャラを頂けるほど働いたワケではないんですが(汗)
川嶋さんから大好物のフリーズドライササミをお土産に頂きました!!!
しかも大蔵宅のワンの分までご用意頂き、恐縮です~。
ありがとうございました!

20131309_O2アシストさんへ03

オーツーアシストの皆さま、営業部長は呼ばれたらいつでも参ります!
もちろんノーギャラで伺います(笑)!
どうぞまた、お気軽にお声を掛けてくださいませー。

anproduce営業部長 あん


[ 2013/10/09 13:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2