営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

アンパカ!? 

久々にカットしてきました。
ここ最近、気に入っている“耳短め”カット。
意外と好評なんですが…

20130823あん1

今回はアレに似ています。

「ミラバケッソ」のアレ!

裸でいると“アルパカ”そのもの!

…ってことで、“あん”と引っ掛けて「アンパカ」カットと
勝手に命名。

20130823あん

アルパカとかテッドとか
今はフワフワモコモコ系が大人気。

しばらくはこの“アンパカ”カットで
ネクストブレイク、狙います!

anproduce営業部長 あんパカ
[ 2013/08/23 15:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですw
あんぱか、かわいいw
うちの娘はアルパカ(のキャラクター商品)が大好きだから、
見せてみようw
ちなみに、娘にはよく(あるばか)と言って冷かしていた(;´・ω・)
これも愛情の裏返しということでww
[ 2013/08/24 20:35 ] [ 編集 ]
こっとんさん、お久しぶりでーす!

洋服を着るといつもの営業部長なんですが裸だとアルパカ気味ですw
今度、よりアルパカに近い写真を撮ってみますので
その時は是非、アルパカ(キャラ)ファンの娘さまに、アルパカかどうかを判断してもらいたいですw!
[ 2013/08/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2