営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

な~んと! 

結局、三連休はどこにも行けずじまいでございました。

…さて、気を取り直して。
営業部長としてはビッグなお知らせを発表しなくては!
なんと弊社の遊書家・大蔵が、タレントのオフィシャルサイトの
イラストと文字を手掛けることになりました!

20310718ゆかりんご

今をときめくAKB48の旧チームAのメンバーであり
SDN48の元メンバーでもある、佐藤由加理さんのオフィシャルブログ「ゆかりんご」!
ブログはこちら→http://ameblo.jp/yukaringo-sato/

20310718ゆかりんご01

↑こんな感じに仕上がっております!
彼女をイメージして描いたおひさまのイラストとメッセージ。
いかがでしょう?
営業部長はなかなかイイと思うよ~ん。
「ゆかりんご」ブログ、是非ご覧くださいね!

ワタシ個人としては由加理サマが抱いてるチワワの方が気になるけども。
ワタシもいつか由加理サマに抱っこしてもらいたいわ~。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/18 20:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2