営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お久しぶりです 

スタッフが忙しすぎてブログを更新してくれない間に
いろいろありました。

2013062801.jpg

弊社のタレントで遊書家の大蔵がワタシを追い越して
売れっ子になりつつあること。(ちょいジェラシー)

ワタシの右足の股関節脱臼が完治して
以前のように4本足でスタスタ歩けるようになったこと。

久々に美容室へ行って念願のイメチェンに成功したこと。
そして…



今度は左足をやっちまったこと…。

一時は全然歩けなくなって
スタッフが泣きながら医者へ走っておりました。
お医者さんも「ま・また脱臼!?」と青ざめていました。

検査の結果、とりあえずは問題ない、とのこと。
今は普通に歩けるようになりつつありますが
しばらくは安静に過ごすようにってさー。

4本足歩行が嬉しすぎてちょっと歩きすぎたかな。
でも、元気だから安心してね。

…以上、ご報告でした!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/06/28 23:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あんちゃん、ダイジョブー!?
またやっちまったかと思って、びっくりしたよぅ。
何事も無くて良かった。
でも、ちょっと痛いかなと思ったら、大げさに騒いだ方がいいね。
大切に扱ってもらえるからね。ぷぷぷ。

ともかく、お大事に!!
暑いし熱いから、パトロールもほどほどにね!
[ 2013/06/29 13:50 ] [ 編集 ]
そーなのよ、キッド君が暗がりでお腹ギュルギュルになって不安になってた翌日
私にも悪夢が…。
お互い、ネズミの魔法(呪い)かもしれませぬ。
おおコワ。
[ 2013/06/29 19:01 ] [ 編集 ]
あん部長、お久しぶりです。
バライオン、いいなぁ~♪と思っていて、イメチェン後の
部長は更に可愛らしい★と思ったら大変だったんですね。
痛みはおさまりましたか?

これからはアスファルトが熱くなる季節なので
パトロールはほどほどに、のんびり過ごしてくださいね~。
またブログで元気なお姿と素敵な営業ファッションを拝見するのを
楽しみにしてます。
[ 2013/06/30 02:01 ] [ 編集 ]
バライオン、気に入ってもらえてたなんて嬉しいです!
一部では不人気だったので・・・。
週末は安静に過ごしたので今は結構元気で、見た目は普通に歩けてます!
ご心配をお掛けしました。
近々、そちらにもお邪魔しますね~☆
夏のバーゲンでもお洋服、いろいろゲットする予定ですのでファッションも楽しみにしててくださいね!
[ 2013/06/30 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2