営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

大蔵、レギュラーが決定しました! 

フジテレビ無料動画配信サイト「見参楽(みさんが!)」で
配信中の「アナタメマン」!
(サイトはコチラ



本日6月20日(木)配信分から、
な・なんと!
大蔵の新コーナーがスタートしております!
daizodeshow03.jpg

その名も『大蔵 de Show』。
毎回番組を訪問する相談者のテーマから
一言をイメージし、書をしたためる、というコーナーです。

daizodeshow01.jpg

書いた色紙はなんと視聴者プレゼントに!!
コチラをクリックして、どしどしご応募くださいね!

sakidaizo.jpg

今回の配信から研修中として出演中の井上早紀ちゃんと。
競馬番組などでも活躍中なんだとか。
現場でもフレッシュな魅力を振りまいてくれてました。
彼女のブログにも載せて頂きました↓
http://ameblo.jp/inoue-saki/entry-11548796795.html

daizoninjya.jpg

そして今回の相談者の忍者と一緒に!
果たして忍者はどんな相談を持ちかけるのか!?
詳しくは番組をご覧下さいね。

週に一回の更新となる「アナタメマン」。
これから毎週、大蔵がいろんな書をしたためますので、
是非是非ご覧下さいね。

スタッフM
[ 2013/06/20 18:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2