営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

本日より放送です! 

2012年、韓国で大ブームとなったホームドラマ
『棚ぼたのあなた』が、この夏LaLaTVで放送開始!

そのドラマのみどころを紹介する『棚ぼたのあなた ナビ特番』を
制作させて頂きました。

たなぼたのあなた特番03

本日6月6日(木)15:30~放送です。
LaLaTVをご視聴できる方、是非ご覧下さい!
今日、見逃してしまってもリピート放送が何度かございますので
よろしくお願い致します!
詳しくはコチラ

たなぼたのあなた特番01

今回、この特番のナレーションをお願いしたのは、牧野 芳奈さん!
ドラマの内容は嫁姑バトルが中心…と聞くと
「渡鬼のようなドロドロ系!?」なイメージを抱きがちですが
スカッ!と爽快、思い切り笑えて時にホロリと泣けるコメディなんです。
牧野さんはそのドラマの雰囲気にマッチした
とーーってもチャーミングな声の持ち主。
番組を明るく楽しく盛り上げてくれてます!

たなぼたのあなた特番02

牧野さんの声もチェックしどころのこのナビ特番。
そしてこのドラマ、本当に面白いのでかなりオススメですよ。
是非、LaLaTVでご覧下さいね。

スタッフM
[ 2013/06/06 13:28 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2