営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カーペット化 

ボスが長期海外ロケ中で不在のため
鬼の犬、いえ居ぬ間に、スタッフはコソコソ社内を改造中。

jyutan03.jpg

ボスは“捨てられない性格”なので
ボスがいると、思うように片付かないんだよね~(スタッフ・談)。

jyutan02.jpg

そこでこのチャンスに、私のリクエストも聞いてもらいました!
それがフローリングのカーペット化計画!
念願のカーペットは脱臼した右足にも優しくて歩きやすーい!



お医者さんによると、私、
脱臼しやすい股関節なんだって。
もう片方も脱臼しちゃったら大変だもんね~。

カーペット、ちょっと高かったけど
手術費用より全然マシってことで。
事後報告だけど、ボス、よろしくです。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/06/03 17:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、全面カーペット化おめでとうございまーす。
これでもう、あんよカックンにならなくていいね。
ボスにがんばって働いてもうらいましょう。
お財布もあんよもお大事にねー。
[ 2013/06/10 15:23 ] [ 編集 ]
カーペット化計画のお陰もあって、ようやく4本足で歩けるようになりました!
“滑らない”っていろんな意味で重要だね!
もうすぐボスが帰ってくるので、社内の全面カーペットにも、
私の4足歩行にもクリビツテンギョーだと思います!
そろそろ横浜にも行けそうだよ~。
[ 2013/06/11 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2