営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

神頼み 

本日は市谷亀岡八幡宮へやってきました。



昨日、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったら
私の3本足歩行を見たお医者さんからショックなひとことが…。

「あれ?あんちゃんと同じ時期に手術した子はもう普通に歩いてるのになあ~」 ガーーーン!

いつもよりいっぱい歩いて、
すんごく頑張ってリハビリしてるのに…。

052604.jpg

こうなったらもう神頼みしかない!ってことで
ペットにご利益があるといえばココ、
『市谷亀岡八幡宮』にやってきたというワケ。

052602.jpg

以前も来たことがあるけど
ここはペットと飼い主が一緒に参拝できるんだよね。
ペットのご祈祷やお守りもあるんだよ~。

052603.jpg

今回購入したのはコレ。
ペットの病気やケガが治るお守り。
普通のお守りを買いに来たんだけど、こういうのがあって驚いた。

052606.jpg

で、帰り道は市ヶ谷の防衛省近辺を歩き回ってトレーニング。
…すると!

052605.jpg

なーんと、右足、着地してるではないですかーー!!
あのお守り、即効性抜群~~!!

052607.jpg

さらに仲良しのキッド君の隊長さんが探していた
カッパを発見!
…「カッパ坂」だけどね。
足も良くなってカッパにも遭遇してご利益ありまくり!

052608.jpg

帰りにもう一度『市谷亀岡八幡宮』にお礼!
完璧に治ったら、また報告に来ますね!
ありがとうございました。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/05/26 21:25 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
他のワンちゃんのことは気にせず、マイペースで
トレーニングしていけばいいと思います!

これからの季節、蚊にはお気をつけて~。

お洋服素敵ですね★
素敵な洋服着ると気分上がりますよね!

今後もトレーニングの様子を見守るとともに
あん部長の営業ファッションも楽しみにしています。


[ 2013/05/27 13:00 ] [ 編集 ]
アミさん、いつも応援コメントありがとうございます!
励みに頑張っております!
お医者さんの言葉にしばし落ち込んだのですが
そうですね、アミさんのおっしゃる通り、マイペースでいいんですよね!
ちょっと気が楽になりました!!

洋服、褒めていただきありがとうございます。
お尻が丸刈り状態なので、最近はお尻が隠れる洋服を選んで着ています(笑)。
足が完全に治ったら、おニューをいっぱい買ってもらおうと計画中です!
[ 2013/05/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2