営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

買出し 

豊洲のビバホームに買出しにやってきました。



ビバホームはワンコOKなので同行です。
そして… 2013052102.jpg

買出しに付き合った後は、ビバホーム付近で
トレーニングという名のお散歩。

2013052104.jpg

脱臼後はこんな感じなんです。
右の後ろ足がご覧のように浮いちゃってるんですね~。

2013052103.jpg

そのうち、この浮いてる足は地面に着くようになるって
お医者さまは言うけれど…

2013052105.jpg

歩けば歩くほど他の3本足が
たくましくなっていくような…。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/05/21 18:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、トレーニングお疲れ様です。
これからアスファルトが熱くなって行く中での
トレーニングかと思いますが、
あせらずゆっくり頑張ってくださいね。

ブログを通してリハビリ応援してます!
[ 2013/05/21 22:47 ] [ 編集 ]
アミさん、応援ありがとうございます!
アミさんの応援もあって頑張れてます!早くスカイツリー方面に行きたいですから♪

そうなんです、これから暑くなるし、日中のアスファルトの上は熱くなる一方。
トレーニングはもっぱら夜になりそうです。
夜になるとトレーニングの様子がお見せできないかも…。
出来れば夏前に治したいな~。
引き続き頑張ります!
[ 2013/05/22 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2