営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

トレーニング 

股関節脱臼の手術後は出来る限り歩くように言われているので
今日も朝から頑張って歩きました。



そもそも歩くのも走るのも大大大好きなんだけど、
脱臼した足がまだ上手に使えなくて、3本足でケンケンしながら歩くから
体力の消耗が激しいったらない!!

2013051902.jpg

だから、最近は朝がとってもツライのです…。
なかなか起きられましぇん…。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/05/19 18:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
リハビリ頑張れw
小さなところに目標を持って取り組めば
意外と回復は早いと思われますw
(高齢者のプランニングにてよく使う言葉ですがw)

そして寝る子は育つですw
頑張れw
[ 2013/05/20 23:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
そう言って頂けると心強いです。
頑張りますっ!
そしてよく寝ます(笑)。
[ 2013/05/21 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2