営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

やっちまいました… 

股関節脱臼、完治だぜ!!
…と喜んでいたら…
昨晩、やっちまいました。外れちゃいました。
お医者さんにも「あー、このまま治ってくれると良かったのに」
と残念顔されました。



今回は自力で戻せない、ダメな方向へ脱臼してしまい
相当痛くて、世紀末的な叫び声をあげ、徹夜のスタッフを混乱させました。

…というワケで、2日に手術です。
そして今年のGW後半はずーっと入院。

もうすぐ誕生日なのに、とんでもないプレゼントもらっちゃったよ…(涙)

今度は完全復活で皆様にお目にかかりますので!
頑張ってきま~~す。

皆様は楽しいGWをお過ごし下さい!
スタッフは頑張って働きなさい!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/30 18:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
大丈夫? お大事にね。脱臼は癖になるから…。
これを機に、フロア前面カーペット計画だな。

きーくんも、ここ3日ほどしっこが出にくくなって病院三昧です。
今日はお腹ぎゅるぎゅるで、昨日から飲まず食わず。
まぁ、がんばって生きましょう!
[ 2013/05/01 13:51 ] [ 編集 ]
そーなの。横浜でキッドくんに会える日も近いと思っていたのに…。
今回は骨頭切除って手術になるので、1週間もすれば歩けるみたいです。
今年もハロウィンウォークに参加したいから、手術のあとは筋トレとか頑張ります。
フロア全面カーペット計画は、5月の半ばから20日間程ボスが海外出張になるから
その間にスタッフMが実行するらしいよ(笑)

それより、きーくんも大変なんだねぇ…。大丈夫?
おしっこ、無事、出るようになりますように!
おなかギュルギュルも治りますように!
ザギンの病院からハマ方面の病院に念を送ります!
[ 2013/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
あん部長、とっても心配です。
ブログを拝見していて、快方向かわれていると
思っていたのですが。。。
手術無事成功しますように!

よくなったらぜひ、スカイツリー近くの新しい
オフィスに営業にいらしてくださいね。

どうぞ、お大事に。
[ 2013/05/02 13:09 ] [ 編集 ]
アミさん、ありがとうございます!!
そうなんですよ~、てっきりこのまま良くなると思っていたのに~。

今夜、手術なんですが、なんと土曜日の午前中には退院できて
その日からもう歩いていいそうです。
以前の脱臼は安静が必要でしたが、
今回の場合、術後はとにかく足を動かさなくてはならないそうなので
スカイツリーの近くのオフィスまで歩いて(…はサスガに無理かな~)、
とにかく営業にお邪魔しま~す!
待ってて下さいね
[ 2013/05/02 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2