営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

大蔵出演の「アナタメマン」配信中! 

フジテレビの無料動画サイト『見参楽(みさんが)』の『アナタメマン』

大蔵の出演分が木曜から配信されております!
誰でも無料でいつでも視聴可能です!

アナタメマン03

お隣は、美人すぎるコンビニ店員の蛍ちゃん!
もちろん、ネームインメッセージを書かせて頂きました!
その他スタッフの皆さんのお名前も、心を込めて書かせて頂きましたよ。
アナタメマン01

本番収録前にはニコ生配信にも出演!
蛍ちゃんとトークを繰り広げつつ、遊書の魅力を紹介。

アナタメマン04

その後の本番では、番組ロゴを書かせて頂く事に!
(何故そうなったかは是非、動画でご覧くださいね!)

アナタメマン02

なんと番組ロゴは見事採用され
すでにサイトにもこのロゴが使用されております!
感激!

アナタメマン05

↑ニコ生配信をご覧になった方だけが分かる強烈な3ショット。
急遽結成されたこの謎のトリオ“ラグビー”は
一部マニアには大絶賛、大反響となりました。
…大蔵の今後の活動拠点は二丁目になるかも…。

大蔵が東京に引っ越して一発目のタレント活動となった『アナタメマン』。
素晴らしい機会を与えてくださったスタッフの皆様、関係者の皆様に感謝!
とても楽しい現場でいろいろ勉強させて頂きました!
ありがとうございました!

[ 2013/04/26 23:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2