営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

御無沙汰ちゃんです 

股関節脱臼により
しばらく“姫”的安静生活を送っていたお陰で
ようやく普通に歩けるトコまで漕ぎ着けました。

狂犬病予防接種01

生活は“お姫さま”だったけど
トリミングにずっと行けてないため
見た目はやや“落ち武者”と化しております…。
さて、バッグに入って本日、行って来たのは中央区の保健所。
毎年恒例の狂犬病の予防接種。
ストレスが溜まっているので歩きたいとこだったんだけどね~。
とにかく雨風が凄まじかったし、歩きは断念。
滑ってまた脱臼しても困るし。

狂犬病予防接種03

毎年、ワンコと飼い主さんで長蛇の列になっている予防接種も
この悪天候じゃまばらで待ち時間ゼロ。

狂犬病予防接種02

注射を待っている間の、
他のワンコたちが泣き叫ぶ声、そして恐怖の表情を尻目に
平然と注射を済ませる…
あのいつもの優越感が味わえなかったのはちょっと残念だったな~。

anproduceドS営業部長 あん
[ 2013/04/24 21:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
しばらくネットに繋げない状態でした。
営業部長が大変なことになっているなんて
知らなかった(:_;)
早く見回り出来るくらいまでの元気な体調に
回復されますよう祈ってます
[ 2013/04/27 21:49 ] [ 編集 ]
実は最近は見回りも出来てたし、すっかり良くなってる感じだったのです。
やっとトリミングにも行ける!と思っていたところだったのに…。
やっぱり油断は禁物ですね。昨晩、外れちゃいました。

こっとんさんに元気な報告コメントを返そうとした矢先に!うーん、残念。
しばらくブログはお休みしますが、元気になって帰ってきますので、
復活したらまた見にきてくださいね!
[ 2013/04/30 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2