営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ご心配をお掛けしました! 

木曜に股関節脱臼の緊急手術のハズだったのですが…
ワイルドなワタシ、自力で足を元に戻したようで。
検査の結果、手術は行わず、2日間の入院で戻ってくることになりました。

皆様にはご心配をお掛けしてホントに申し訳ありませんでした!
メッセージやメールなども頂き、胸いっぱい!
ありがとうございました。



お医者さんから「フローリングはNG!」と言われたため
会社には急遽、滑り止め対策が!
小さいけれど営業部長コーナーが設置されました。

2013040801.jpg

元に戻ったとはいえ、じん帯はやられちゃっているので、
イマイチ上手に歩けないし
1週間は安静が必要とのことでパトロールも禁止…。
これが一番ツライけど、会社に復帰しただけでもすっかり元気に!
働くオンナはやっぱり職場がイチバン!

…というワケでこれからも営業部長として
バリバリ働きまーす。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/08 17:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2