営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

生まれて初めての… 

無欠勤と健康美が自慢の営業部長、
なんと人生初のお休みを頂くことになってしまいました。



突然の股関節脱臼で本日急遽手術!
入院することになりました。

ちょこっとお休みしますが、元気で戻ってきまーす!

それよりも心配性のウチのボス(社長)の落ち込みようが激しく
そっちのほうが心配です…。
皆さん、留守の間、ボスを頼みますね~!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/04 10:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あんちゃん、大丈夫??? びっくりだ。
脱臼で緊急手術なんて…さぞ痛かったでしょうね。
早くよくなりますように。
いたいのいたいのー、ボスにー飛んでゆけっ!
[ 2013/04/05 00:26 ] [ 編集 ]
ご心配頂き、ありがとうございまーす!
どうやらキッドくんのおまじないがきいたようで…
な、なーんと!!
検査の結果、手術しなくていいことになったよ、とお医者さまから言われました。
脱臼した股関節、ワタシってば自力で戻しちゃったんだって~。
…こんなことがあるなんて、キッドくんのおまじないのせいとしか思えない!!
実際、ボスは今難しい仕事で超参ってて痛い痛い思いしてるし~(笑)。
ただ 安静が必要なので土曜まで入院だって~。
しばらく飛んだり暴れたりしちゃダメだしお散歩もNGだってさー。
つまんないけど、手術しなくていいのは良かった良かった。
一応、嫁入り前だもん(笑)。

元気になったら横浜に遊びに行くから待っててね~。
ご心配お掛けしましたー<(_ _)><(_ _)>
[ 2013/04/05 12:26 ] [ 編集 ]
おまじないじゃなくて、呪いだよ、の・ろ・い♪

きーくんもね、赤ちゃんの頃から膝の脱臼するよー。
ひつガイコツ?なんかそんなの。
痛くて歩けなくなるけど、自分ではめたり、みゆきがはめたりするから、大丈夫になってきた。
たまーにぐねると、コロコロに乗って帰るよ。

きーくんとこの先生は、歩いて筋肉付けましょうって言ってたけど、お友達は歩かせたらダメって言われたり。色々意見あるみたい。
(歩かせないと歩けなくなっちゃう場合も…)

あんちゃんも、元気になったら、いっぱい歩いたほうがいいのか、歩かないほうがいいのか、先生に聞いてみてね。

ひとまずお大事に!
土曜日退院か。雨、大丈夫だといいねー。
いい季節になって来たので、またあそぼうぜぇー!
[ 2013/04/05 15:55 ] [ 編集 ]
呪いだったからよく効いたのか~(笑)
膝にガイコツがいるだけに呪いのパワーもすごそうだもんね。

それよりも、膝の脱臼、みゆき先生がはめてくれるってどういうこと?
良かったらそのワザ、ウチのスタッフにも教えておいて!
今後も外れやすくなるよ、って言われたし。
ウチの先生は手術をあまりおススメしない先生なので
とりあえず今は安静にしていて、後は筋肉や組織の活躍に期待しましょう!だって。
詳しくは明日、説明があるみたいだよ。

明日は爆弾低気圧が来るってことで、ロケが急遽中止になったから
暴風雨になる前に迎えにきてもらえるらしい。
よりにもよって爆弾低気圧って…退院の日までワイルドだろ~?
[ 2013/04/05 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2