営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

日曜日のこと 

私の週末の朝の定番パトロールコース、隅田川テラスが
やけに賑やかだなーと思ったら…

東京マラソン2013_02

この日は東京の一大イベント、東京マラソン2013!
東京マラソン2013_03

後ろに掛かる佃大橋は36km地点。
高低差約10m、約100m続く上り坂!
ランナー泣かせの、東京マラソン最大の難所なんです。

東京マラソン2013_04

だからこそ、ここでの声援はランナーの力になる!
…ってことで、応援する人たちの声も
ひときわ大きくなるってワケ。

東京マラソン2013_06

ちなみにウチの会社がVTR制作したのは
市民ランナーとして参加した若山さんのコーナー。

東京マラソンをキッカケになんと30kg以上の減量に成功し
ちょい悪オヤジに変身!
人生がハッピーになったという経歴の持ち主。

若山さんは目標タイムには届かなかったけど、無事完走!
お疲れ様でした!

東京マラソン2013_01

番組を通して
東京マラソンにはいろんな人生ドラマが走っているんだなーと実感。

一生懸命チャレンジする姿ってやっぱり美しいね!
私も何かがんばろーって、結構マジメに思いました。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/26 19:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2