営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

明日発売の日刊ゲンダイ 

グルメ番組の撮影。

…ではなく、こちらは日刊ゲンダイさんの取材風景。



実は… 弊社のブログのひとつ、『銀座グルメセラピー』が
日刊ゲンダイさんの目に留まり
『憧れの銀座2000円以下の寿司ランチ』という企画に協力させて頂くことになったんです。

genndai03.jpg

日刊ゲンダイさんの計らいで
我々のオススメの一軒、銀座の『壮石』さんの取材に同行させて頂くことに。

いつもは取材する側の人間なので、
取材するのを見ている側、という立場はなんとも不思議な感覚…。

genndai01.jpg

新聞の取材を見るのは初めてだったのですが
サスガ天下の日刊ゲンダイさん!
とても丁寧な取材をしていらっしゃって非常に勉強になりました。

この模様は明日16日発売の日刊ゲンダイ、
『街で遊ぶ!ウィークエンド情報』欄に掲載予定です。
『銀座グルメセラピー』の名前もちょこっと載っちゃうかも…。

スタッフM
[ 2013/02/15 19:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2