営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

営業に! 

本日は仕事でお世話になっている
『オーツーアシスト』様に営業にやってきましたー!

O2アシスト04

こちらの川嶋さんから
「営業部長も是非!」とのラブコールを受けてお邪魔しました。
川嶋さん、お声掛けありがとうございます!

そんな川嶋さんの席を陣取り、すっかり社員気分なワタシ。

O2アシスト01

さらに小田原社長に抱っこされ上機嫌~★

絶好調な「オーツーアシスト」さんは
まもなくもっと広い場所にお引越しされるとか。
うらやましい!
小田原社長、ここの営業部長の席、あいてません??
ワタシ、これで意外と仕事しますけど…。

O2アシスト03

しかも、ワタシのためにお土産まで用意しててくださったんです!
感激~。
みなさんに囲まれていたあの場では、
やや緊張気味で喜びを表現できませんでしたが…

O2アシスト02

会社に帰ってきてからは、むさぼるように頂きました。
美味しいおやつに加えて、皆様、とても優しくして頂いてありがとうございました!

次は引越し祝いを持ってお邪魔します!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/06 23:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2