営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

遊書家・大蔵@いきいき富山館 

弊社所属の遊書家・大蔵、
2週間ぶりの上京です。



春からの本格的な東京進出に向け
顔と名前を覚えていただけるよう
いろいろな場所でパフォーマンスさせて頂いています。 2013012405.jpg

この日は富山県のアンテナショップ『いきいき富山館』にて
富山出身の箏奏者、中しま りんさんにネームインメッセージを披露。

2013012404.jpg

お会いする前に箏奏者とだけお伺いしていたので
勝手にご高齢の方を想像していたら
若くて美しくてトークの楽しい、とびきりキュートな方でした。

ネームインメッセージも大変喜んでくださいました!

中しまさんは東京を中心にライブ活動をされているとのこと。
(詳しくは 中しま りんさんのサイトをご覧下さい)
ご興味のある方は是非、足をお運び下さいね。
我々も近々、お邪魔したいと思います。

2013012401.jpg

いつもお世話になっている、富山県東京事務所の方にも
ネームインメッセージを書かせて頂きました。

皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!

スタッフM
[ 2013/01/25 13:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2