営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

晴れ着 

2013年のプロデュースの年賀状で着用、
好評を頂いた晴れ着。

2013晴れ着01

和柄の生地にレースが付いた、ハイカラさんな和風ドレス。
ハイカラ港町・横浜のストロベリーワゴンさんで購入しました。
今はセールもやっているようで…
オシャレ番長としては行きたくてしょうがない!!

2013晴れ着04

後ろは金運アップしそうな大っきなゴールデンリボン!

まだ年賀状でのお披露目しかしていないので
早くこれを着て銀座の街を闊歩したくてウズウズ。
春になったら、銀座の視線、集めちゃうよ~ン。

anproduceオシャレ番長 あん

[ 2013/01/16 13:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃ~ん!年賀状は当店のドレス姿に?光栄ですっ!!!あんちゃん、本当によくお似合いでまさにドレスのイメージにピッタリです♪セールじゃんじゃんやっております。今の撮影スポットはこれでもか~!というくらいハートまみれのあまあまバレンタインバージョンになっております。ぜひお写真撮らせて下さいね。ご来店お待ちしております♪(現在水・土・日の営業となっております~♪)
[ 2013/01/22 18:48 ] [ 編集 ]
ストロベリーワゴンさん、コメントありがとうございます!
ドレスのイメージにピッタリだなんてウレシイお言葉☆
あのステキなドレスを着るとテンションも上がって、自然とイイ顔になるみたいです(笑)。
以前はハロウィンバージョンでしたが、現在のお店の撮影スポットは“あまあまバレンタイン”バージョンですか~、はぁぁ~、行きたいです~~横浜。
[ 2013/01/23 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2