営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

広島に行ったら『SAKOI'S BAR』へ 

プロデュースで頑張って働いてくれてた元社員が
広島に嫁いで、旦那さんと『SAKOI'S BAR』というバーを始めました。



じわじわと人気を集め、お店は昨年2周年目に突入。
さらに別館もオープンさせる盛況ぶりだと聞き
お祝いに遊書家・大蔵のメッセージを贈らせて頂きました。

sakoi02.jpg

店名の下には、お店をイメージしたメッセージを配置。
大蔵自らがお店のブログなどからお店の雰囲気をせっせと調べ、
イメージを膨らませ、考えました。

sakoi04.jpg

たくさんの仲間が集まるアットホームなバーという印象だったので
ちょっとほっこりするようなメッセージを綴りました。

sakoi05.jpg

メッセージに合わせてイラストも。
イラストももちろん、大蔵が描いております。

お店にはこんなふうに飾ってもらってます!
『SAKOI'S BAR』のブログ

ライティングがとてもステキで感激!
しかも大蔵の宣伝まで…。ありがとうございます!

sakoi01.jpg

お店の開店祝いや会社のお祝いなどにいかがでしょう?
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ/プロデュース
(TEL) 03-3551-1480
(E-Mail) produce@e-produce.jp

そして広島に行ったら『SAKOI'S BAR』に
是非是非お立ち寄り下さいね!
『SAKOI'S BAR』:広島市中区薬研堀3-14団欒亭-2F

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/11 17:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2