営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新年のご挨拶 

かなり出遅れてしまいましたが
新年のご挨拶。
大きな声でいかせていただきます!

2013あけまして

2013年賀状ブログ完

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/09 14:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あけおめー。
あんちゃん、やっぱりピンク似合うねー♪

今年もいっぱい遊ぼうね!
おじさん、血尿中だけど、元気にボールで遊んでますよ。
[ 2013/01/10 19:29 ] [ 編集 ]
あけおめことにょろ~。
キッドくん、け・血尿って…!ただごとじゃないじゃん!
心配だけど、元気でボール遊びしてるってことなので、とりあえず安心しております。
人間もワンコも健康第一だね。
2013年も元気いっぱい一緒に遊んでくださいね。

そうそう、年賀状にはキッドくんに付き合ってもらって選んだ和風ドレスで決めました!
ストロベリーワゴンさんのお洋服はやっぱりカワイイね~。
また横浜のお買い物、付き合ってね。(「イヤ!」って声が聞こえた気が…)
[ 2013/01/11 11:00 ] [ 編集 ]
体を張ったあけおめ、かわいーw
[ 2013/01/12 19:59 ] [ 編集 ]
体を張って受け止めてくれてありがとう!
遅くなったけど、こっとんさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/01/13 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2