営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新入社員!? 

12月1日から、就活がスタートしておりますが…
プロデュースにも春からの新入り候補が2匹、やってきました。

20121212_03.jpg

パピヨンのそら(♂)くんと、チワワのうみ(♀)ちゃん!

恐るべし2匹の愛くるしさに
プロデュースのアイドルの座が奪われるのではないかと
気が気じゃないワタシ…。

20121212_01.jpg

実はこの2匹、弊社所属の遊書家・大蔵氏のワンちゃん。
来春には“うみ・そら・あん”トリオで
プロデュースの営業を強化する予定、なんだけど…。

20121212_04.jpg

プロデュースに入社するにはカメラ目線が条件なのに
なかなかみんなの目線が揃わず…。

…つーか、先輩にか・かぶってるっつーの!

20121212_02.jpg

100枚以上撮った中で唯一目線が揃った奇跡の1枚がコレ!

…先輩であるワタシが来春まで厳しく指導します!

anproduce お局営業部長 あん
[ 2012/12/14 14:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2