営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

どうして? 

名古屋土産を頂きました。
ありがとうございます。

でも…。

人形焼もサザエさんも東京モノなのに
何故、これが名古屋土産?



波平さんの毛がまた抜かれちゃったのと同じくらい
真相が気になる!

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/12/08 19:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ひさびさコメントします。元気~?
私は京都限定のサザエさん人形焼をいただきました。
限定モノは大好きですが節操なさすぎやろ~と各地の
お土産モノ屋さんで思います。
と言いつつ旅先で必ずご当地キティは買います。
あ、部長ごめ~ん。ライバルやったね。
[ 2012/12/09 09:56 ] [ 編集 ]
御無沙汰でございます!お陰さまで元気に働いています。
さおりさんのお住まいの北陸は昨日あたりからかなり雪が降っているとか…。

なんと!京都限定のサザエさん人形焼もあるとは!
ということは、全国にサザエさん人形焼が存在するってことですね。
ま、確かにサザエさん人気は全国区ですけど…

ご当地キティちゃんは、一応ご当地の名産だったり名所だったりのコスプレしているから
ご当地モノとしては全然アリだと思います。
その点はサザエさんの人形焼とは違うかな~。
ただ、最近のキティちゃんはちょっとコラボし過ぎではないかと心配です。

キティちゃんは当初はライバル視していましたが
今やビッグになりすぎて遠い遠い憧れの存在。
勝手に師匠と呼ばせて頂いております。
[ 2012/12/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2