営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

秋の風物詩 

先週土曜はプロデュースの毎年恒例行事、
明治神宮外苑のイチョウ並木見物に行ってきました。

2012イチョウ01

どんなに忙しくても、毎年欠かさず
この黄金色のトンネルをくぐるのがプロデュースのお約束。 2012イチョウ04

先週いっぱいで見頃も終わり、との噂だったので
相当な混雑を予想して早い時間帯に行きましたが
人出は思ったほど多くなく…とはいえ、この人ごみ。

2012イチョウ03

土曜日の午前中の段階ではまだ青い葉っぱも結構見えましたが
日曜の冷え込みできっと一気に黄色くなっただろうな~。

2012イチョウ05

黄金色の絨毯もしかと踏みしめてきました。

今、買えば年末ジャンボにも当たりそうな気が…。

2012イチョウ02

この銀杏狩りを済ませると
あっという間に新しい年がやってくるという印象。

笑顔で新年が迎えられるよう、残りわずかの今年も毎日頑張ります!

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/12/03 15:23 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2