営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンナは色白!? 

前回取り上げたサークルKサンクスの『ハローキティまん』
チョコバージョン、出ました。

黒キティまん01

想像以上のガングロです。
シゲル・マツザキ級…。

黒キティまん03

黒くなっただけでキティちゃんに見えないって
色の魔力ってスゴイ。

黒キティまん02

やっぱりオンナは色白のほうがいいと思うな~。
…お腹の中は真っ黒でもいいけど。見えないし。

anproduce 腹黒オシャレ番長 あん
[ 2012/11/21 10:56 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(4)
きてーちゃんと言うより、モグラ的な何かだよね。
みっひーちゃんと、おこげちゃんみたいな。

腹黒オシャレ番長と名乗る腹黒さが、ステキです。
そんなあんちゃんに、どこまでも着いて行きますwww
[ 2012/11/21 23:56 ] [ 編集 ]
“腹黒シャレオツ番町更屋敷”(笑)
…ウラメシヤ的なオカルト要素と“シャレオツ”の業界用語のマヌケ感が
うまく調和した絶妙なネーミングですな~。さすがみゆき先生!

噂によるとスタッフMとみゆき先生は、数年前は番町辺りで
お菊さんの怨念を背負いつつ仕事していたとか?
それって黒歴史?白歴史?
[ 2012/11/22 12:13 ] [ 編集 ]
その変の歴史は、完全にグレーゾーンですね。
お菊さんの怨念は背負ってたけど、仕事してたかどうか…。
どこのランチを攻めるか、そればっかり考えてたような気が、したりしなかったりwww
[ 2012/11/24 23:31 ] [ 編集 ]
> その変の歴史は、完全にグレーゾーンですね。
その“変”の歴史、“グレーゾーン”なんていうと今はちょっと怪しい印象を与えてしまう気が(笑)
ま、そっち方面じゃないけど怪しいっちゃ怪しい半年だったとスタッフMが言っておりました。
それよりも、お菊さんの呪い発言のせいか、編集が呪われたように進まず
連日泊り込みで作業をしていたスタッフMはお皿を数えるように
「残り1分、2分、3分…」と夜な夜なつぶやいていたそうです…。怖…。
[ 2012/11/27 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2