営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

本日の営業ファッション 

本日はおニューの営業服で出社です。



ワタシには珍しい、カントリー調。

2012_1102_2_20121102140613.jpg

憧れの『キャンディ・キャンディ』に一歩近づけたかな?
三つ編みしたら赤毛の“アン”にもなれそう!

足りないのは“そばかす”と、
アンソニーもしくはギルバートのようなステキなお相手…。

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/11/02 14:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
おー。きゃわわわわわ!
そばかすはアレだね、ゴマをくっつけたらいいよね。

ちょうちん袖、いいねー。
カンカン帽子が必要ですね。
手作り帽子が。
[ 2012/11/03 01:12 ] [ 編集 ]
ええ!?ゴマでイイの?
くっつくかな~(笑)。

ハイ、この洋服は山の手ハロウィン時に
スタッフMが血眼になってワゴンを漁って買ったSALE品のひとつです。
キッド君がお留守番していた午前中に買ったものです。

男子のキッド君から「きゃわわわわわ」なんて言ってもらえるなんて光栄です。
今年も残り2ヶ月だけど、駆け込みで今年中に恋が生まれちゃうかも~。ドキドキ。

そうそう、スタッフMはこれから手作り帽子に挑戦するみたいです。
うまく作れるようになったら、キッド君にもプレゼントするって!
気長に待ってやってください。
[ 2012/11/03 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2