営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

“あん”ぱんVS裕次郎あんぱん 

前回の“あん”まんVSハローキティまんに引き続きの
ビッグ対決!



小樽の石原裕次郎記念館でしか購入できない
『裕次郎あんぱん』の登場です。

makikosan_03.jpg

石原まき子さんの撮影で毎回スタッフがお土産に頂く裕次郎あんぱん。
ほのかに温めて頂くと、これまた絶品とのこと。

…“ぺっぴん”度ならワタシ・営業部長も負けてないわ!
…なーんて思ったのですが、
この美しい焼き色と“裕次郎”の焼印のビジュアルにあっさり敗北宣言。

makikosan_02.jpg

今回は石原まき子さんお気に入りの小樽のホテルのガレットも
手土産に頂いたそうで…。

makikosan_04.jpg

バターの香りが豊かで、上品で優しい味わい。
まるでまき子さんそのものだ!とスタッフが感激して食べておりました。

makikosan_05.jpg

3回目となる今回で、撮影は一旦終了。
「お疲れ様でした」の気持ちを込めて
弊社所属の書家・大蔵が書いたネーム・イン・メッセージをお渡したところ
凄い場所に飾って頂いた!とスタッフが大興奮しておりました。

石原まき子さま、関係者のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/10/26 14:51 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2