営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

あんまんvsキティまん 

サークルKサンクスの『ハローキティまん』、もう食べました?

キティちゃんは今や世界109カ国に進出、
1年間に稼ぎ出す利益はなんと150億円だとか!!

キティまん01

どんな地方の被り物もいとわずご当地キティと化し、
いろんな著名人と大胆にコラボして限定キティになってみせる懐の深さ!
密かにキティ師匠と呼ばせていただいております。

…つぶらな瞳では負けてないと思ってるんだけどね~。

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/10/22 18:37 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
デザインしてもらったら、いかがですか?
キャッチフレーズは、「これぞまさしく『あんまん』です!」なぁんて~。どお?(笑)
私、「あんまんvsあん(部長)まん、どっちを選ぶ?」って聞かれたら
迷わず後者を選ぶけどな~。
あっ、でも「あん(部長)まん」の販売戦略は、やっぱり、男子限定販売になるのかな?
[ 2012/10/22 21:41 ] [ 編集 ]
“あん(部長)まん”、いいですね~(笑)。
もし発売したら男子限定販売…なるほどー。これは面白い戦略ですね~。
もし、“あん(部長)まん”が開発されることになったなら
ぜひkoeさんに企画会議に参加していただきたいです!
koeさんのキャッチフレーズもナイス!いただきました~。
とりあえず、商品化してもらえる程の人気者にならなくてはね…(遠い目)。
[ 2012/10/23 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2