営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

もうすぐハロウィン 

パトロール中、近所のワンコのグッズショップで
ハロウィンのチョーカーを発見。
「見るだけね」と立ち寄ったにも関わらず、うっかり試着…。

試着

お店の人に「似合う~!」と絶賛され
「写真を撮ってお店に飾ってイイ?」なんて言われ、
調子に乗った挙句・・・

試着01

はい、結局、買っちゃいました。
気付いたらお菓子まで買っちゃってました。
ワンコのお店にもいるんですね、カリスマ店員ってヤツが…。

というワケで、もう少しハロウィンが近付いてきたら
これを装着して皆様をお迎え致しますのでお楽しみに~!

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/10/18 23:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
オレも同じの持ってるよー。
ハロウィン、楽しみだね。
ぐふふ。
[ 2012/10/20 23:50 ] [ 編集 ]
うわ!キッドくんとおソロですか!?
このチョーカー、会社用にしようと思ってたけど
おソロでハロウィンウォークできるなら、28日はこっち着けて行っちゃおうかなあ~。

ともに参加のスタッフMは困ったことにまだ衣装が調達できてないらしいです…。
[ 2012/10/21 18:23 ] [ 編集 ]
チョーカーについてるオバケを引っぺがしてお帽子に着けたり、背中に背負った魔女子さんのアクセサリーになってたりと、分解して使っているので、今はオブジェ(笑)になっちょります!

Mさんのセクスィ~魔女は、ドンキに売ってあります。
あと3日くらいしたら、半額になるとか、ならないとか。
[ 2012/10/21 22:55 ] [ 編集 ]
なるほどあのチョーカー、そんな風にアーティスティックに利用されてるんですねぇ。スバラシー。
そのまま着用しようとしているワタシ…こんな業界にいるのにクリエイティブさが足りない!!猛反省!
今度キッド君の衣装をチェックして勉強させていただきまっす!

スタッフMは年齢的にセクスィ~魔女は無理かと思われます…。
放送コードに確実に引っ掛かる危うさですね。
…あ、このチョーカー、いっそのことスタッフMに付けさせようかな。
[ 2012/10/22 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2