営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

本日から放送です! 

この秋の恋愛映画の大本命といわれている
『新しい靴を買わなくちゃ』(10/6公開)!

20120921_4.jpg

パリを舞台に中山美穂さんと向井理さんが繰り広げる
ロマンティックな大人のラブストーリー!

この映画の魅力を紹介する特別番組をこの度、制作させて頂きました。

20120921_2.jpg

その名も
「新しい靴を買わなくちゃ」公開記念特番
“この秋最高にロマンティックな3日間のパリ完全ガイド”

本日21日より、いろんなチャンネルで放送となります!
◆ムービープラス (番組サイト
9月21日(金) 18:00~
10月1日~5日まで集中放送 その後数回再放送アリ
◆J:COM
10月1日(月)17:00~ その他数回再放送アリ
◆テレビ朝日
10月6日(土)『ミッドナイトサタデー』枠内 27:45~28:15

メイキング映像や舞台裏、出演者のインタビューに加え
舞台となったパリのオススメスポットなども紹介、と盛りだくさん!

ご視聴可能な方は是非、ご覧下さい!

20120921_3.jpg

そしてこの番組をキラッ☆としたナレーションで
素敵に盛り上げて下さったのが、加藤円夏(かとうまどか)さん!
キュートな声を聞くだけでも思わず恋に落ちそうですが
ご本人を目にすると確実に恋に落ちます!
…というくらい超美人な女性です!
こういう方をナレーションのブースに閉じ込めておくのはホント勿体無いですよね…。

20120921_5.jpg

この日は加藤さんの明るいキャラクターで現場も盛り上がり、
楽しく作品を仕上げることができました!
ありがとうございました。

加藤さんも今回の番組についてブログでご紹介してくださってます。→コチラ

ちなみに加藤円夏さんはDJとしてもご活躍中で
InterFM 『LHR -London Hit Radio-』 月曜~金曜/11:30~13:30でも
素敵なお声を聞くことができますよ!
映画特番ともども、こちらも是非~★

スタッフM
[ 2012/09/21 13:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
がんばったスタッフMさんには、きーくんがお酢をあげます。
[ 2012/09/22 20:01 ] [ 編集 ]
お酢ぅ~!?
なるほど、疲れが凝り固まってるらしいし、お酢で身もココロもフニャフニャに!ってことだね!
スタッフMに代わってワタシからお礼を!蟻が10~!
…でもホントはワタシもスタッフMも、どっちかっつーとお酢よりオス♂のほうが…。
[ 2012/09/22 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2