営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

8月31日 

1週間前のことになりますが…
先週末・8月31日は軽井沢での大きなイベントに参加させて頂きました!



それは第31回日本思春期学会総会の前夜祭である“会長招宴”。
ここで、なんと弊社所属の書家・大蔵がパフォーマンスをさせて頂くことになったんです!

daizo01.jpg

全国から集まった日本を代表する産婦人科医の先生他、
100人を超える関係者の皆様の前で、巨大書下ろしに挑む大蔵。

daizo06.jpg

普通ではなかなかお邪魔できない格式高い素晴らしい現場なので
本番前からハンパない緊張ぶりをみせていた大蔵でしたが
皆さんの温かい視線に支えられ、大成功で終了!

daizo011.jpg

書き下ろしに挑んだ後は会場から2人の先生にステージにお越し頂き
「ネームインメッセージ」を書かせて頂きました。
ネームインメッセージとは、大切な方のお名前を織り込んだ
世界にひとつだけのメッセージを目の前で書き上げるという
大蔵お得意のパフォーマンスです。

(※ネームインメッセージをご覧になりたい方はココをご覧下さいね!)

daizo05.jpg

さらに!
翌日とその翌日の2日間に渡って
学会が行われている会場のエントランスでブースを出店させて頂きました!
(ちなみに大蔵の背景にあるのが、前日書いた巨大書き下ろし。
テーマは「光」です)

daizo013.jpg

前日のパフォーマンスを見て頂いた方をはじめ
お客さんがひっきりなしに訪れ、オーダーしてくださいました。
大蔵は1日中、書きっぱなしの大盛況!

daizo030.jpg

またブースに足をお運び下さった皆様から温かいお言葉を頂き
感激で胸いっぱい!

daizo021.jpg

3日間行われた今回の学会は
参加者数、一般演題数ともに過去最多の記録を打ち立てたそうです!
最後にお世話になった皆さんと大蔵で

真ん中の白い洋服の美しい先生が今回の学会長を務められた家坂清子先生。
そして実行委員長を務められたのがいつも大変お世話になっている北村邦夫先生、
さらに大蔵に素晴らしい場を与えてくれた実行委員の杉村さん他、関係者の皆様。

この学会のために関係者の皆様は1年がかりで準備されているとのこと。
本当に皆様、お疲れ様でした!
そして、このようにスペシャルな機会を与えて頂いたことに心から感謝です。
ありがとうございました!

スタッフM
[ 2012/09/08 11:02 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2