営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

再び! 

今、ファミリーマートで『裕次郎の夢~全国縦断チャリティ上映会』とのコラボで
“石原軍団炊き出しレシピ33”(青志社)を元に商品化した
軍団公認メニューが販売されているのをご存知ですか?
これまで、ハヤシライスやカツサンドなどが販売され
現在はコロッケを展開中です!

裕次郎

この「裕次郎の夢~全国縦断チャリティ上映会」は
石原裕次郎没後25年にあたる今年、
石原プロモーションとチャンネル銀河によって企画されたプロジェクトとのこと。
詳しくはこちら→チャンネル銀河

全国で順次開催されていますので
皆さんのお近くでもきっと上映されているかと。

すいーとあんぱん01

この上映会の告知のVTRの撮影に、お盆以来再び
石原まき子さんのご自宅にお邪魔しました!

すいーとあんぱん02

そして撮影後には恒例の『裕次郎あんぱん』、登場!

今回も石原まき子さんをはじめ、関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!

スタッフM
[ 2012/09/06 11:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
私、実はコロッケが大好きw
ファミマで裕次郎のころっけみて、
「食べたいww」って思ったけど、
今、胃が悪いため、揚げ物は我慢した(/_;)
美味しかったですか?アンパンも気になるw
今度、買ってみようw
[ 2012/09/09 21:17 ] [ 編集 ]
あらら、胃の調子が悪かったとは残念!次回、体調が万全な時に是非。
でも期間限定商品なのでいつの間にか販売終了ってこともあり得ますのでお気をつけくださいね。
コロッケも美味しいですけど、裕次郎あんぱんはかなりイケます!
裕次郎記念館に行かないと手に入らないので、小樽に行く機会がございましたら…(遠いですけどねぇ)。

食欲の秋、胃はくれぐれもお大事に~!
[ 2012/09/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2