営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

夕暮れの勝鬨橋 

まだまだ暑いけど8月も後半。
今年も“ひと夏の恋”が体験できないできないまま夏が終ってしまう!
と焦って、夕暮れの勝鬨橋へ。



週末のこの時間帯になると、この辺りは涼みに来るカップルがいっぱい。
同時に、散歩に繰り出すワンコもいっぱい。

2012081903.jpg

もうこうなったら、売り込みに行くしかない!とやってきたってワケ。

2012081902.jpg

今なら夏のラストバーゲン並みにかなりお買い得です、ワタシ。

anproduce あん
[ 2012/08/19 21:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんなに可愛いんだから、あんちゃんはバーゲンとは無縁ですよv-364
世の殿方はどこに目をつけているのでしょうねv-361
変な殿方に引っかかるなら、あんちゃん1人で正解ですよ。
会社には優しいスタッフがいっぱいいるんだしね。
[ 2012/08/24 08:45 ] [ 編集 ]
カワイイだなんて…ありがとうございます。うるうる。
現在、月末のトリミング待ち状態なので毛が伸び放題。
先日は「おじいちゃんみたい」と言われて凹んでいたトコです。
変な殿方…(笑)、ニンゲンの世界もワンコの世界も一緒ですね。
確かにパトロール中はいろんなタイプの殿方ワンコに遭遇しますね。
しっかり見極めていかないと!ですね。
[ 2012/08/25 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2