営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

貴重な体験 

お盆はな・な・なんと!
昭和の伝説の大スター・石原裕次郎さんのご自宅での撮影でした。
今年は石原裕次郎さん没後25年。もう四半世紀になるんですね。



撮影終了後、まき子夫人から小樽の石原裕次郎記念館限定販売の
貴重な『すぃ~とあんぱん』を頂きました!!

2012081503.jpg

小判型のあんぱんで、“裕次郎”の焼印入り。
裕次郎ファンの父が見たら欲しがるだろうな…と思いつつ、パクリ!

2012081502.jpg

とにかく生地が自慢、とのこと。
しっとりした生地は口の中でとろけるように消えました!
みずみずしい餡もこれまた絶品!!

ここには書ききれませんが、
お盆という大切な日に心に残る貴重な体験をたくさんさせて頂き
大感激の1日。
関係者の皆様、ありがとうございました。

スタッフM
[ 2012/08/15 18:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
Mさん裕次郎の家に行ったのですか??
すごい、マキ子夫人からあんぱんもらうなんて!!
うちの父も裕次郎ファンでしたよ。
私は高倉健ファンなんですが、先週夢に出てきました。
握手会であと一歩で握手って時に、rukaがげーげーやっている音で目が覚めました。
rukaに邪魔されてしまいました。
どうも夕ごはんの時に、とうもろこしをあげ過ぎちゃったみたいで。
握手しておきたかったですよ....
[ 2012/08/19 15:01 ] [ 編集 ]
高倉健さんファン!…なかなかシブイですね~!
そういえば昨日『サタスマ』で拝見しました。
生放送でしゃべる高倉健さんを見たのは初めてでなんだか新鮮でした。
rukaちゃんのせいで握手できなかったんですか(笑)。あはは。
それにしても、とうもろこしとかスイカとか、サスガ夏うまれだけあって
rukaちゃんは夏の味覚が好物なんですねぇ!
[ 2012/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
いろいろファンの芸能人は変わりましたが、健さんだけは変わりません。
中3くらいからのファンですよ。
Mさんはどんな方が良いのかな?
気になりますね。
[ 2012/08/24 08:40 ] [ 編集 ]
中3ぐらいからファンって年季が入ってますね!!
もしかして任侠ものとかお好きなんですか?

ウチのスタッフMは移り気で誰のファン、っていうのは特にないみたいですよ~。
ワタシ・あんの好みも、その日によって変わるので厄介です(笑)
[ 2012/08/25 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2