営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

熱い視線 再び 

前回もご紹介しましたが
この道はワタシの天敵・黒猫の占領下。
ガン飛ばされたり、フーッて威嚇されたり…何かと厄介な道です。
でも今日は…

201207猫01

ま、イヤならこの道を避ければいいんですけどね。
でもこの道、興味深いニオイがいっぱいで
どうしても通りたくなっちゃうワケなんです。

201207猫02

目を凝らして見渡したところ
ラッキーなことに今日はヤツがいない模様!
堂々と闊歩しつつ、クンクンできますー!

201207猫03

闇の声「…と思ってたら、大間違い!」

201207猫04

黒猫「相変わらず鈍感だな。オマエ…。いっちょからかってやるかな!」

まさか暗がりの黒と黒猫が同化していたとは!
そしてその後、どうなったのか!?
…ご想像にオマカセします。

anproduce あん
[ 2012/07/23 13:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2