営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

週末になると… 

働くワンコもさすがに疲労がたまり
“お疲れちゃん顔”になる金曜日。

コンパクト02

ちなみにニンゲンの女性の疲れた顔は
実年齢より5.5歳も老けて見えるとか…

それがですよ、笑顔になれば実年齢より3.1歳若く見えちゃうんだって!
これは笑っとくしかないね!

コンパクト01

顔が命の営業部長も
スマイルでアンチエイジング!
anproduce あん
[ 2012/07/20 15:41 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
こわい!いつも疲れ顔の私は、おばさんにしか見えないんだわ。
笑えるような楽しいこともあまりないし。
久々なのに暗いコメントでスミマセン。
[ 2012/07/22 11:51 ] [ 編集 ]
rs0823さんはおばさんになんて見えないですからご安心を~。
確かに毎日笑えることばかりじゃないですけどね。
営業部長は顔が命なので、スマイルを心がけてます。
…ただ、表情には出にくいんだけどね。
[ 2012/07/22 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2