営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

熱い視線 

ちょっと蒸し蒸ししてたので
珍しく洋服を脱いで ご近所パトロールへ…



いつもと違うシチュエーションのため
少々興奮のあん営業部長。

20120624_neko04.jpg

…興奮が、やや被害妄想気味になってまいりました。
さらに!

20120624_neko02.jpg

暑さも手伝って思考が都合の良い方向へ…。

しかし、浮かれたのも束の間。

その視線の主を発見!

20120624_neko01.jpg

…視線はなんと天敵・黒猫のガン見!
速攻、逃げ帰るハメに…。

1枚目からずーっと黒猫の姿が映りこんでいるにも関わらず
目の前にくるまで全く気が付かなかったとは…。

先が読めないとこのギョーカイ、つとまらないよ!営業部長!

[ 2012/06/25 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
珍しく裸体ですね。
rukaはいっつも裸体なんですけどね。
開放的でらくみたいですよ!
あんちゃんは仕事柄そうはいかないですよね!
[ 2012/07/01 14:26 ] [ 編集 ]
ウチのボスはかなりの暑がりなので、暑い日に服を着ているワタシを見ると
暑さが募るらしいです。
ってワケで、ボスとのパトロールは裸体(笑)のことが多いです。
これから節電の夏だし、裸体で出社も多くなりそう。
でも、いつも服を着ているので、本来の野生の姿が若干、恥ずかしい…。
[ 2012/07/03 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2