営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

待ちきれない 

最近、新規のプロジェクトを立ち上げるべく
いろいろ駆け回ってます、プロデュース。

20120622_02.jpg

スタッフが外で駆け回っている間は
営業部長のワタシは会社を守っていることも多いんですが…

20120622_01.jpg

なんと今日はスタッフに同行することに!
ドライブ大好きなワタシは
待ちきれず、かなり早めのスタンバイ~~。



ちなみにドライブ時のワタシの集中力ったら相当なもの。
ハンパないよ。

anproduce あん
[ 2012/06/22 22:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あら、偶然ですね。
rukaも趣味がドライブなんですよ。
車に乗ったら外ばっかり見ていますよ。
車はらくですよね。
乗ってるだけで目的地に着いちゃうんだもん。
[ 2012/06/24 13:18 ] [ 編集 ]
ドライブは大好きなんですが、たまにしか連れてってもらえないんですよねぇ。
だから乗れる時は大興奮です。外の景色、ガン見です。
今日はrukaちゃんもドライブでお出掛けしてるかな?
[ 2012/06/24 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2