営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お外、恋しや… 

梅雨、真っ只中。
スッキリしない天気が続いてます。

梅雨02

しかも、いざパトロールに出よう!…という瞬間に
雨が降リ出すことが多くて、うらめしい…。

梅雨01

でも梅雨の雨は自然の恵み。
美味しいゴハンを食べるためにはしょうがないのよねぇ。

anproduce あん
[ 2012/06/13 14:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
かわいいテルテル坊主ですね!
しばらくは雨が多いから、なんとなくどよーんとしますねー。
あんちゃんはあじさいを見に行ったのかな?
銀座であじさいの咲いているところはありますか?
雨はいやだけど、雨の時の方があじさいは綺麗に見えますよね。
[ 2012/06/17 09:29 ] [ 編集 ]
あじさいは、銀座だとパトロールの時に道端にチョコチョコ見掛ける程度です。
かたまって咲いているところは、そういえばないかな~。
いつもは月島方面の公園に行って見たりしますが、今年はまだ行けてないです。
鎌倉のあじさい寺に行ってみたいな~。でもあそこはワンコNGなんだよね。
[ 2012/06/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2