営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

誕生日プレゼント 

バースデープレ06

ブログを通じて仲良くさせて頂いているトイプードルのrukaちゃんこと
rs0823さんからバースデープレゼントを頂きました! バースデープレ01

頂いたのは『as know as wan』のビッケと
クッキーの形のオモチャ。

バースデープレ04

ビッケのパッケージには
『Happy Birthday!』と『大好き』のメッセージがプリントされてます!
こういうの、あるんですね~。

バースデープレ08

ビッケはカボチャ味とチーズ味。
カリカリの香ばしさがクセになり止りませぬー!

バースデープレ09

こっちもとっても美味しそうだけど…

バースデープレ05

…食べられません。
くわえるとキューキュー、音が出ます。

それにしても、クッキー型のオモチャだなんて、
色気より食い気のワタシをよくご存知で…(笑)。

バースデープレ07

rs0823さん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

anproduce あん

[ 2012/06/12 14:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
お菓子のメッセージは、お店の人が貼り替えてくれるんですよ!
スタイルのいいあん部長は、お菓子はあまり食べないかな?と
思ったのですが、食べていただいて良かったです。
rukaは食べすぎで、まだ5キロ台に逆戻りです。。。
[ 2012/06/17 09:23 ] [ 編集 ]
お菓子のメッセージはそういうことだったんですね!
プランタン銀座にお店があるので、今度チェックしておきます。
ありがとうございました!

先日、ワクチンの摂取に行って体重を測ったら…なんと2.8キロに増えてました!
ワタシの場合、骨格が小さいので3キロを超えると注意ゾーンなんですよね。
お医者さんにも「ちょっとムチムチしてきたねぇ…」と言われてしまい…(涙)
元のスタイルに戻るべく、ちょっと頑張りたいと思います。

rukaちゃんのように5キロあるトイプーさん、普通に周りに多いから
特に驚きませんよー。
ゴハンが美味しいのはいいこと!…でもワンコも健康第一、だからね~。
[ 2012/06/17 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2