営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

会社でスカイツリー 

昨日とはうってかわって今日はスカッと快晴!
夏を思わせる陽気です。
東京スカイツリー、オープン2日目は
まさに東京スカイツリー日和!
そしてアイス日和!

こんな日のおやつは…

2012_0522スカイツリー01

『東京スカイツリーアイスバー』!
二等辺三角形のラムネ入りのソーダー味アイス。

2012_0522スカイツリー

“スカイ”ツリーというよりは
“スイカ”バーを思い出すフォルムですけど。

しばらくは東京スカイツリーにも行けそうにないから
アイスで我慢、我慢。

anproduce あん
[ 2012/05/23 14:34 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(4)
美味しそう!
スイカバーっぽいですね。
これって都内限定なんですかね??
スカイツリー付近は混んでいるからしばらく行きたくないなぁ。
行く予定もないけど。。。
私どちらかと言うと東京タワーの方が好きだなぁ。
[ 2012/05/27 12:46 ] [ 編集 ]
東京スカイツリーアイスはロッテのサイトでは全国販売とありましたよ~。
もうじき広く出回るか、もしかして売り切れなのかな?

そうそう、スイカバーで思い出しました!
rs0823さんのお好きな松坂屋銀座の地下のジューススタンドで
スイカジュース始まってましたよ!
もうそんな季節なんですね~。
東京スカイツリーもカッコイイけど
東京タワーは味がありますよね~。
うちのスタッフ世代だと断然東京タワー派らしいです。

[ 2012/05/27 22:04 ] [ 編集 ]
Mさん
先日ぱっとしない松坂屋で、あのスイカジュースを飲んできましたよ。
あの量はすぐ飲み終わっちゃいます。
やっぱりスイカは大好きです☆
[ 2012/06/03 12:32 ] [ 編集 ]
えぇ~!スイカジュース、もう押さえてたとは!
いつの間に…(笑)。
本物のスイカ好きな人にとってはジュースの量じゃ物足りませんよねぇ。

パッとしない松坂屋銀座ですが、2013年には取り壊しですからねぇ…。
寂しいです。
[ 2012/06/03 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2