営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

昨日は母の日、そして 

今日はワタシの日!

2012051405.jpg

今日で6歳になりました! 2012051403.jpg

以前は派手なバースデーケーキを買ってくれたのに
飽き性のワタシは毎年、結局最後まで食べられず…。
「エコじゃない!」ってことで
年々、ケーキはシンプルなものになっていくのです。

2012051409.jpg

最初は夢中で頂きます。

2012051406.jpg

鼻にクリームが付いててもなんのその!

…ところが…

2012051408.jpg

上のクリームをこれだけ食べたところで
すっかり満足。

もちろん残りは明日頂くとして。

2012051404.jpg

肝心の誕生日プレゼントは、というと
キャンディ型のおもちゃ。
…ってコレ、ケーキを買ったお店でお兄さんにもらったプレゼントじゃん!

2012051402_20120514205704.jpg

…どうやらスタッフからの今年のプレゼントは
ケーキのみ。

年とともに周囲からの愛情が薄くなっていくのを
しみじみ感じる6歳の春。

anproduce あん
[ 2012/05/14 21:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ホントだホントだ。
ここ 見逃してました。
あんちゃんお誕生日だったんですね。
ごめんね、あんちゃん。
rukaだったら3口くらいで食べちゃいますよ。
食べること大好きだから。
[ 2012/06/10 09:35 ] [ 編集 ]
バースデーメッセージ、ありがとうございます!
rukaちゃんだったら3口ですか(笑)。
いっぱい食べる男子ってカッコいいよね。
私はこのケーキを食べるのに3日も費やしてしまい、
スタッフから「もうバースデーケーキは買わない!」と
6歳早々、怒られ、涙のバースデーとなりました…。
[ 2012/06/10 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2