営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ザク、襲来!? 

お台場にガンダムに会いに行ったせいか…。



ザクが攻撃を仕掛けてきました。 zaku04.jpg

このザクは、今売れに売れている話題の「ザクとうふ」。
初期のガンダム世代のウチのスタッフにはたまらんものがあるらしいです。

パッケージには劇中に登場する人気キャラクターの名言
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」をオマージュした
「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」の文字まで!

zaku05.jpg

ザクの頭部を再現した容器の中は…

zaku06.jpg

淡いグリーンの枝豆風味の濃厚豆腐。
緑色の機体をイメージして、枝豆風味になったってトコでしょうかね。
肝心のお味は、というと
明治26年創業の豆腐のトップシェアのメーカー「相模屋」の豆腐とあって
シャアも納得するであろう美味しさです。

zaku07.jpg

この容器でプリンとかアイスとか茶碗蒸しを出しても同じように売れそうです。
ワタシもザク装備すれば人気者になれるかしら…?
anproduce あん
[ 2012/05/12 21:55 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2